ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地トップページ > 決定!!あなたが接遇美人

決定!!あなたが接遇美人

平成25年度、接遇改善推進委員会が企画した『接遇美人』の表彰式が3月5日に行われました。「人を認め合う」というフィッシュ哲学に基づき、各部署から接遇美人が選出されました。様々な職種の選ばれし17名(うち3名は欠席のため代理出席)に、それぞれ個々の選出理由を書かれたオリジナルの表彰状を松野院長が一人一人読み上げ、表彰状とクオカードを手渡ししました。
表彰後、松野院長より「受賞おめでとうございます。病院が挨拶と言葉遣いで明るく良い環境だと後輩にしめして、明るい職場になっていけるよう頑張って行きましょう。」と激励の言葉がありました。最後に、院長と看護部長を囲んで、受賞者一同で記念撮影をしました。さすが選ばれし接遇美人。みなさん素敵な笑顔での記念撮影となりました。
選出理由が「明るく元気な挨拶、落ち着いて聞き取りやすい話し方」で、医事課から選ばれた高橋あゆみさんは「恐縮しております。表彰してもらえると思っていなかったので、とても嬉しいです。これを頂いたのを機に、より一層努力したいと思います。」と喜びと今後の意欲を語ってくれました。

接遇     接遇

このページのトップへ