ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地トップページ > 済生会今治医療福祉センター > 済生会今治医療福祉センター

済生会今治医療福祉センター

印刷用ページを表示する更新日:2017年11月11日更新
センター

お知らせ

平成30年3月24日(土曜日)懐草会(同窓会)を開催いたします!

この度、済生会今治医療福祉センター懐草会(同窓会)を立ち上ることとなりました。つきましては、下記のとおり第1回同窓会を開催いたしたく、各施設にご勤務いただいた皆様方にご案内を申し上げます。今年の8月20日には医師のみの懐草医会(同窓医会)を開催し、66名の先生方にご参加いただきました。この78年間で同窓職員は約2,300名の大所帯となっております。多くの方にご出席いただき、旧交を温める良い機会となれば望外の喜びであります。お誘いあわせの上、ぜひ、ご参加くださいますようご案内申し上げます。

        平成29年10月吉日
         済生会今治医療福祉センター懐草会
            発起人代表 越智 繁樹 (医療福祉センター長補佐)
              事務局長 二宮 俊男   (今治病院事務長心得)

                日  時:平成30年3月24日(土曜日) 16:00〜20:00(予定)
                場  所:今治国際ホテル2階 今治市旭町2-3-4     0898-36-1111
                会  費:5千円(当日受付にて拝受いたします。)
                                                以上

◆研修医のための学習会

  日時:平成29年8月19日(土曜日)

  場所:今治国際ホテル

  研修医のための学習会プログラム [PDFファイル]

  ※都合により懐草研修医会は、研修医のための学習会として開催することとなりました。なお、懐草医会については従来通り開催致します。

  ご存じのように、研修医に関する臨床研修評価実施要領を示しているNPO法人卒後臨床研修評価機構の自己評価調査票で『修了した医師の生涯にわたるフォロー体制』の確立が求められています。そのため、当院では以前よりOB会を開催し、研修医OBの先生との情報交換を行っております。今回は、研修医のための学習会といった形での開催となりますが、研修医OBの先生方におかれましても、ぜひご参加いただきまして若い先生のご指導いただきますようお願い申しあげます。

◆第1回懐草医会(済生会今治医療福祉センター同窓会)について

  日時:平成29年8月20日(日曜日)

  場所:今治国際ホテル

  懐草医会プログラム [PDFファイル]

  懐草会会則 [PDFファイル]

  懐草会会則 附則 [PDFファイル]

※当日はクールビズ(ノーネクタイ)でご参加くださいますようご案内申しあげます。

このページのトップへ