ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

新型コロナウイルス感染症対策に関する重要なお知らせ(2月10日更新)

印刷用ページを表示する掲載日:2021年2月10日更新

令和3年2月10日

ご利用者さま・ご家族の皆さま

新型コロナウイルス感染症対策に関する重要なお知らせ

希望の園

園 長 松井 武志

平素より、希望の園をご利用いただきありがとうございます。新型コロナウイルスは全国的に拡大傾向にありますが、皆様におかれましては、施設内感染予防のための入館・面会制限の継続など、ご理解・ご協力をいただきまして、心より御礼申し上げます。

当施設では、引き続きご利用者様とご家族の皆様の安全確保と感染拡大の防止に努めておりますが、愛媛県内が「感染拡大の心配がない状況」が続いておりますので、2月10日(水)から以下の通り施設への入館制限、面会方法を変更させていただくこととなりましたのでお知らせいたします。

 

【入館制限】愛媛県外からお越しの方、10日以内に当該地域から帰った方、10日以内に当該地域の方と接触があった方、及び濃厚接触者とされ、PCR検査で陰性となったが、健康観察中の方は、施設への入館を禁止させていただきます。

【面会制限】面会は引き続き事前予約制となります。ご希望される方は、施設までご連絡をお願いします。

詳細については「入館制限・面会制限のお知らせ」をご確認ください。

 

【再度のお願い】

① 面会はできるだけお控えください。なお、面会する場合は、あらかじめ予約が必要になりますので、事務所までご連絡ください。

② 施設にご来園の際は、入館チェックシートにご記入のうえ、事務所窓口にご提出ください。(窓口にて検温させていただきます)

③ マスクの着用をお願いいたします。(マスクをご準備ください。)

④ 入館の際の手洗い、手指の消毒をお願いします。

⑤ 洗濯物の受け渡し等、施設への入館は一家族お一人まででお願いします。

当施設におきましても、これまで以上に感染予防に万全を期す所存ではございますが、現在も新型コロナウイルスにおいては予断を許さない状況が続いており、今後の状況に応じて業務内容の変更やご利用者様の居室変更等をお願いする場合があります。

何卒、ご理解とご協力をいただきますようお願いいたします。

社会福祉法人 恩賜財団 済生会

今治老人保健施設 希望の園

℡(0898)48-8800

 

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)