本文
済生会今治病院より取引業者様へお願いとお知らせ
印刷ページ表示
更新日:2020年12月4日更新
◎ 取引業者様の来院について
取引業者様の来院については、原則下記の場合とさせていただきます。
1.納品
2.修理・保守対応
3.事前に面会約束を行っている場合
4.その他病院から来院の要請があった場合
◎ 医師との面会予約方法について
診療部(医師)の職員への面会は,取引業者様とのより効率的な連携を目的として、取引業者管理システム(Dr.JOY/Pr.JOY)を導入しております。本システムを介して連絡先等の情報管理やスケジュール調整を行い、面会申し込みをお願いしております。登録手順についてはこちら [PDFファイル/245KB]をご参照ください。 また、上記システムがご利用頂けない場合についてはFAXによる,事前申込みとさせていただきます。FAXの様式はこちら [Excelファイル/12KB]からダウンロードが出来ます。
◎ 入館時の注意事項
当院に出入りする際は、下記の事項を厳守して頂きますようお願い致します。
1.納品等以外の不要・不急の立ち入り(商品の営業活動・PR・医師への挨拶等)については、当分の間ご遠慮下さい。
2.マスクの着用、手指消毒の徹底をお願い致します。発熱、呼吸器症状、体がだるいなどの症状がある方の来院はご遠慮ください。
※ 上記事項をお守りいただけない場合には、その後の来院をお断りすることがございます。