ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 11月10日 済生会フェアのご案内

本文

11月10日 済生会フェアのご案内

印刷ページ表示 更新日:2019年11月5日更新

 この度、済生会今治病院創立80周年を記念いたしまして「済生会フェア」を開催させていただくこととなりました。済生会フェアとは、地域の皆さまに健康や医療について興味を持って頂くことを目的としたイベントで、全国の済生会病院で開催されています。
今治市では今回が初開催で、地域住民に対して日頃の健康チェックが行える無料健康診断や相談コーナー(無料低額診療事業・健康・介護等)、子供たちに大人気の病院お仕事体験(手術体験・内視鏡体験・超音波検査体験等)など大人から子供まで幅広い世代の方々に楽しんでいただける内容となっています。また、著名人や済生会本部理事長、当院医師による講演会を実施し、地域住民に広く医療と介護の知識を習得していただきます。
 是非、多くの地域住民の皆さまにご参加いただきたく、ご案内申し上げます。

※入場無料。お申し込みは不要です。ご希望の方は直接会場にお越しください。
西川ヘレン氏、本部理事長の講演会は、先着150名までとなります。オープニングイベント終了後整理券を配布いたします。
問合先 済生会今治病院 庶務課 Tel0898-47-2500

済生会フェア2019

済生会フェア2019

※画像をクリックすると拡大します。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

Googleカレンダーへ登録<外部リンク>
Yahoo!カレンダーへ登録<外部リンク>