ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 医療の最前線へ心温まるご支援をいただきました

本文

医療の最前線へ心温まるご支援をいただきました

印刷ページ表示 更新日:2020年7月2日更新

花王グループの皆様より、製品の詰め合わせを寄贈いただきました

新型コロナウイルス感染症の拡大において、感染予防や診療などの業務に従事し、医療を支えている医療従事者の休息時に使用してほしいと花王製品の詰め合わせセットを頂戴しました。

メッセージカードも入れていただき、心が和むプレゼントとなりました。

花王グループの皆様、お心遣いをいただき誠にありがとうございました。

引き続き職員一丸となり、感染予防に努めてまいります。

 

職員一同

当院の看護師をはじめ、職員で喜んで使わせていただきます

 

メッセージ

温かいメッセージまでいただき、励みになりました

 

商品

心と体を癒してくれる、素敵な商品をありがとうございます

 

四国乳業株式会社様より牛乳とヨーグルトをいただきました

「らくれん牛乳」でおなじみの四国乳業株式会社様より、新型コロナウイルス対応のため日々従事する当院の医療従事者へ、牛乳とヨーグルトが無償提供されました。

頂いた牛乳とヨーグルトは、職員食として医師・看護師をはじめとする職員が美味しくいただいています。

明日からの活力源となり、元気もいただきました。

四国乳業株式会社様、お心遣いをいただき、誠にありがとうございました。

引き続き、職員一丸となり、感染予防・防止に努めてまいります!

 

四国乳業の方b

四国乳業の方が当院に届けてくださいました

 

職員感動b

たくさんの牛乳とヨーグルトに、職員一同、感動しました!

 

頂く職員01b

頂く職員02b

頂く職員03b

職員で美味しくいただきました。誠にありがとうございました

 

職員食について

 当院の職員食は、管理栄養士により、日々、栄養管理され、美味しく食べていただけるよう丁度良い温度で提供し、職員の健康管理に寄与しています。